HOME > USE GUIDE

flor MARIPOSAのお花が気になる方へ…

ご注文方法

flor MARIPOSAのご注文方法は大きく分けて「ONLINE SHOP」「オーダーメイド/その他ご要望」の2つに分かれており、ここでは、それぞれの特徴についてご説明いたします。

お支払い方法

商品代金以外に必要料金(送料、銀行振込手数料)、消費税(表示価格に含まれる)をご負担いただきます。

送料・配送について

送料
店舗、電話、メールで
ご注文の場合
商品1点につき、送料(箱代含む)をご負担いただきます。
ヤマト運輸を利用しています。
自社配送は、横浜市中区・西区・神奈川区/東京都港区(お台場除く)・渋谷区のみ、5,400円以上で配達可能です。(送料無料)
※スタンド花、祝い花、胡蝶蘭につきましては上記以外でも配達可能地域がございます。
詳しくは各店舗までお問い合わせください。
ONLINE SHOPの場合 商品1点につき、送料(箱代含む)をご負担いただきます。
胡蝶蘭や大物はデリケートなため、梱包の関係上、配送料が異なります。各商品に記載しております。
※商品合計金額ではありませんので、ご了承ください。
商品代金(1点につき) 送料
5,400円未満 864円
5,400円〜 1,080円
8,100円〜 1,296円
10,800円〜 1,512円
16,200円〜 1,728円
21,600円以上 2,160円
配送について ヤマト運輸を利用しています。
北海道、九州、沖縄および離島などの一部地域に関しましては、お届けできない地域がございます。
通常3日後(配送期間を除く)からの指定でご依頼頂いておりますが、場所によっては、即日配達も可能です。お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。
年末年始・ゴールデンウィーク・母の日・弊社休日により配送が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

ラッピング・メッセージカード


メッセージカード、立て札の一例

ラッピングは無料です。

お花のボリュームに合わせたメッセージカード、立て札をご用意しています。
無料でお好きなメッセージをそえて、お届け致します。

※オンラインショップをご利用の場合、メッセージカード用のメッセージは「配送設定の入力」のページにてご記入いただきます。

キャンセルについて

お届け日の7日前まで有効です。

返品について

商品の性質上、返品はお受けできません。ただし、配送中の事故で破損などがあった場合、ご注文と異なる商品が届いた場合のみ、商品確認後、良品とお取り替えさせていただきます。

その他の販売条件・特記事項

取扱い商品の特性上、お客様やお届け先様のご都合による返品、および交換、替品、返金には一切お答えできません。あらかじめご了承ください。
送り先不明、受け取り拒否になるようなご依頼はご遠慮ください。万が一、不在にて商品が劣化した場合の保証はいたしかねます。なお、いずれの場合も代金はお支払い頂きますので、あらかじめご了承ください。

法人のお客様へ

初回ご注文時は「銀行振込・来店支払い」のいずれかをお選びください。 ※お支払いは前払いになります。
ご注文時に「今後は請求書払いを希望」という旨をお伝え頂き、詳細内容を確認した上で、2回目以降は「請求書払い」での対応も承ります。